Krispy Kreme DoughnutsKrispy Kremeドーナツ買ってみました。
以前から、新宿サザンテラスに足を運ぶ度に同店の行列を眺めてましたが、実は自分で食べた事はなく、金曜の夜に雨で空いているのを期待してちょっと寄り道。

35分と書かれた待ち時間は実質20分程でした。

今までよく街で大量にクリスピークリームドーナツの箱を持っている人を見かけてましたが、それもそのはず。12個入りの箱買いの人は優先的に店内に案内されているようです。

更に待ち時間の途中では、同店の主力、オリジナル・グレーズドという砂糖がけのドーナツの出来立てが配られ、これがなかなかに美味しい。

さては試食で喰わせて箱買いさせる戦略か...

と思いつつもあっさり騙されて、我が家、妻の実家、義兄実家の分と12個入りを3箱程買って帰宅。ウホッ!まさにネギを背負ったカモ!

さて、家に帰って妻と一緒に食べてみると、

妻:「う~ん、おいしいんじゃない?(←疑問系)」

私:「待ち時間で食べたのが一番うまk(略)」

ジャムとか生地とかパーツにこだわっているのは解りますが、いかんせん自分にとっては味が大雑把で甘すぎます。疲れた時にブラックコーヒーと一緒に食べるはいいかもしれないです。ちなみにハート型のドーナツは妻には好評だったようです(見た目が)

P.S.ちょっとドーナツ系の各サイトを調べてみました。Dunkinドーナツが楽しげな感じ。


moco-moco.comはもこもこ繋がりでポンデライオンを応援します。

Trackbacks Trackbacks (0)

コメントする