開演前の代々木第一体育館少し前になりますが、4月8日(火)に代々木第一体育館で行われた浜崎あゆみのコンサートに行ってきました。

何を隠そう自分にとって今回が初のあゆコン。いやはや楽しかった。

4月8日は、1998年に発売されたファーストシングル『poker face』からちょうど10周年という事で、10th Anniversaryが謳われており、コンサートもサプライズとしてTRFや浅田真央(!)からのビデオコメントや、10周年ケーキのプレゼント、ファンからのお祝いメッセージの仕掛け(下記写真参照)などなど盛りだくさん。

会場前に配られた企画紙

また、携帯サイトとの連動企画で、コンサート終了後3時間限定でアクセスできる携帯サイトのQRコードカードを配ってましたね。

待受画像ゲットをフックにしたメアド&個人情報収集のツールでしたが、いかんせん待受画像をダウンロードするまでに入力しなければいけない項目が多過ぎるような感を受けました。

そして、今の自分の携帯待受は「AYU」。あゆかわいいよあゆ。

P.S.ギターのよっちゃんが繰り出すトークもこれまた味があり、思わず愛してしまうトコロでした。。。

Trackbacks Trackbacks (0)

Trackbacks URL: /21

浜崎あゆみ 10th Anniversary

コメントする